tanaproject(たなプロジェクト)は2011年9月より活動を開始し、東日本大震災で被災された地域の仮設住宅などに棚を届け、自分で自分のつかう棚をみんなでいっしょにつくるワークショップをおこなうプロジェクトです。長期で活動を継続していくため、2011年10月に団体を設立しました。

2012年4月29日日曜日

【福島県二本松市"屋内の大地"】たなをつくろう!ワークショップ・こどもの日に開催☆


2012年5月5日(土)こどもの日、福島県二本松市の 『屋内の大地』 にて開催決定しました!
はじめての福島での開催です。
『屋内の大地』は、こどもたちが安全に安心して過ごすことができる、空き店舗を利用してつくられた、『屋内の公園』です。
福島出身、福島在住の建築家・アサノコウタくんによるこどもの居場所。
ぜひみなさまおこしください!

なお、今回の活動には、4月28日(土)に行われました、『mother dictionary春の会』チャリティーワークショップでご支援頂いた参加費の半分を開催費の一部として充てさせていただきます。

また、現地でのボランティアさんも大大大募集中!
こどもの日にこどもといっしょにtanaつくりませんか??
twitter:Earthtect または BHIStudio 宛
アサノコウタ casano@bhis.jp 宛
までご連絡ください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿