tanaproject(たなプロジェクト)は2011年9月より活動を開始し、東日本大震災で被災された地域の仮設住宅などに棚を届け、自分で自分のつかう棚をみんなでいっしょにつくるワークショップをおこなうプロジェクトです。長期で活動を継続していくため、2011年10月に団体を設立しました。

2012年9月9日日曜日

<9/16 9:00 更新>☆お知らせ☆【3日間のtana祭り】たなづくりワークショップについて

★今週末の開催となりました、
 について、参加をご検討されている方にお知らせです。★

まだまだ空きあります!


15日(土)@SHIBAURAHOUSE  終了
16日(日)@gallery * yoluca    3組6個
17日(祝)@gallery * yoluca    3組5個
☆9月16日 9:00更新  


※個数を増やしましたので、定員をなくしました。ただし、会場のスペースのに限りがありますので、調整する可能性がありますので、当日に参加可能か電話またはメール、blogにてご確認ください。

 現在、2種あるワークショップのうち予約がひつような
【東北でつくっているものと同じ”棚”をつくるワークショップ】
ですが、
「予定がなかなか決まらず、直前に申し込めないか?」
「子どもを連れて行きたいが、当日の体調次第でどうなるかわからないので予約を迷っている」
というご連絡を頂いております。
そこで、たくさんの方にできるかぎり参加して頂けるよう、柔軟に対応できる体制としました。
一方、そういったお問い合わせも多く、当日は事前にご連絡頂かない場合、材料が足りなくなる場合もございます。
下記ご一読ください。

ちなみに、飛び入り参加の場合、場所が広い【15日@SHIBAURA HOUSE】がおすすめです!

☆各日の朝10:00まで参加申込を受付します。
 tana.project.mail@gmail.com
 までご連絡ください。
☆当日急遽参加を希望され、参加可能かご確認されたい場合、直接連絡できる連絡先(電話番号)をお教えいたしますので、参加ご検討されている方は大変お手数ですが、参加をご検討されている日程と参加予定人数・個数を
 tana.project.mail@gmail.com
 まで簡単でかまいませんので、ご連絡ください。
 折り返し当日連絡先を返信いたします!
☆随時予約状況をこちらのblogで毎日更新していきます。
☆当日の予約が埋まっていない場合、飛び入りで参加頂くことも可能です!


0 件のコメント:

コメントを投稿