tanaproject(たなプロジェクト)は2011年9月より活動を開始し、東日本大震災で被災された地域の仮設住宅などに棚を届け、自分で自分のつかう棚をみんなでいっしょにつくるワークショップをおこなうプロジェクトです。長期で活動を継続していくため、2011年10月に団体を設立しました。

2012年12月23日日曜日

【tanaproject、2012年もありがとうございました!】


【tanaproject 2012年ありがとうございました!】
 
先週末のISHINOMAKI2.0/石巻工房・IRORIでのワークショップを持ちまして、本年のtanaprojectのワークショップは全て終了となりました!

今年もたくさんのtanaを届けることが出来ました。
今年のはじめには東京ではじめてワークショップを開催。
つくった個数も500個を越え、現在では900個に迫るいきおいとなりました。

tana以外にもきくずプールや黒板、フォトフレームなどひろがりはじめたtanaproject。

ワークショップの回数も日数で40日を越え、たくさんのかたにつくって頂くことが出来ました。

来年も必要な場所へ、必要な方々へ、収納としての棚とともに

「つくるってたのしい!」

を届けて参りたいと思います。

ご協力頂きましたみなさまにはこころより御礼申し上げます。
また、日々応援して下さる方々にも感謝をこめて。

【来年も、どうぞtanaprojectを宜しくお願い致します!】

tanaproject
代表 もりひろこ

0 件のコメント:

コメントを投稿