tanaproject(たなプロジェクト)は2011年9月より活動を開始し、東日本大震災で被災された地域の仮設住宅などに棚を届け、自分で自分のつかう棚をみんなでいっしょにつくるワークショップをおこなうプロジェクトです。長期で活動を継続していくため、2011年10月に団体を設立しました。

2011年7月26日火曜日

お知らせ【浜のミサンガ】


【浜のミサンガ 環】
http://www.sanriku-shigoto-project.com/about/
いますぐweb CMを見てほしい。
おばちゃんたちに職を。
ものをつくるよろこびを。
デザインもかっこいい。

なによりおばちゃんたちのお金になる、すごく力強いプロジェクト。
職の復興が人の復興につながる。


今回、【浜のミサンガ】を宮城県内でコーディネートされている方と知り合うことがあり、ぜひ告知してほしいとのリクエストを受け、掲載しました。
こんなささやかなblogで申し訳ないのですが、それでもすこしでも広がれば、とおもいLINKします。

みんな、浜のおばちゃんたちにミサンガつくってもらおう!
※次期申し込み受付は8/11です。

0 件のコメント:

コメントを投稿