tanaproject(たなプロジェクト)は2011年9月より活動を開始し、東日本大震災で被災された地域の仮設住宅などに棚を届け、自分で自分のつかう棚をみんなでいっしょにつくるワークショップをおこなうプロジェクトです。長期で活動を継続していくため、2011年10月に団体を設立しました。

2011年10月12日水曜日

〔開催中止になりました〕event【tanaproject ”おらほの復興市”での開催決定!!2011年10月16日(日)@石巻総合運動公園】

※残念ながら、16日のtanaprojectのワークショップの開催中止となりました。※
※受け入れ先の諸事情により、スペースが確保できないとの理由です。※
※大変残念ですが、今後も継続して支援していくつもりです。※
※ご協力いただいておりましたみなさま、大変申し訳ありません。※


tanaproject、今回の開催はなんと復興市の中での開催です!

今回は、第1回目の開催にご協力いただきました【オン・ザ・ロード】さんに再度お声掛けしていただき、 今週末の日曜日に宮城県石巻市の石巻総合運動公園で開催される、【おらほの復興市〜石巻・女川・東松島〜】に参加させていただくことになりました!



おらほの復興市〜石巻・女川・東松島〜】内で設けられる、子ども広場のキッズコーナーとして、このtanaprojectの「たなをつくろう!ワークショップ」を開催します。

お時間ある方、土日の予定が決まっていない方ぜひ足を運んでいただき、石巻・女川・東松島の物産を楽しんではいかがでしょうか?
またボランティアで石巻・女川・東松島にこられた方もぜひ再度訪れてはいかがでしょうか?

開催時間は午前9時から午後3時まで。
当日はJR石巻駅から午前8時半、同10時、同11時半、午後1時に会場までのシャトルバスが運行されます。

webニュース↓
http://www.jiji.com/jc/c?g=jfn&k=2011101100920

0 件のコメント:

コメントを投稿