tanaproject(たなプロジェクト)は2011年9月より活動を開始し、東日本大震災で被災された地域の仮設住宅などに棚を届け、自分で自分のつかう棚をみんなでいっしょにつくるワークショップをおこなうプロジェクトです。長期で活動を継続していくため、2011年10月に団体を設立しました。

2011年10月29日土曜日

【2分verの映像完成!】001_tanaprojectワークショップの映像(約2分)です!

9月17日に行われた、tanaprojectの第1回目のワークショップのようすを撮影した映像が完成しました!

※音声がでます。



わたしは何人かのかたのたなづくりに集中していたので、あんまり全体をみれていなかったのですが、いろんなところでいろんなちいさな創造力が生まれていて、全体のあのエネルギーにあふれた会場のふんいきができていたんだなぁ、と映像をみて感じました。

みなさんの笑顔と真剣なようす、ものづくりのエネルギーが少しでも伝わればうれしいです。

約3時間の撮影から、編集までしてくださった、【かすや舞台記録】の粕谷晃司さん、どうもありがとうございました!
映像編集とっても楽しかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿