tanaproject(たなプロジェクト)は2011年9月より活動を開始し、東日本大震災で被災された地域の仮設住宅などに棚を届け、自分で自分のつかう棚をみんなでいっしょにつくるワークショップをおこなうプロジェクトです。長期で活動を継続していくため、2011年10月に団体を設立しました。

2013年5月1日水曜日

【祝・1000個】tanaprojectでつくったtanaが1000個達成!!



■■tanaprojectでつくったtanaが1000個になりました!!■■



【この中のどれかが1000個目!】

先日27日に開催した町田市の小学校でのasobi基地さんとのコラボワークショップで、ついにつくったtanaの数が1000個になりました!

2011年9月の活動開始から1年8ヶ月で、東北だけでなく東京やその他の地域でつくったtanaの数を含みますが、これだけ沢山のtanaをつくることができました。

1000個どれひとつとして同じものはありません。
きっと使い方も1000通り。

はじめた当初はここまでつづけられることも、つくった数が1000個になることも全く想像していませんでした。

最近は東北での開催ができていないのですが、今後も東京やもちろん東北でも活動をつづけていきます。

スタートからサポートしてくださっている、 震災リゲイン/相澤 久美さん、 ウィルライフ株式会社/増田 進弘社長、材料の加工と発送をずーっと引き受けてくださっている今野梱包株式会社/今野 英樹社長。
みなさんとの出会いとサポートでここまでつづけてこれています!
ありがとうございます。

その他たくさんのご支援をくださっている支援企業の皆様、ほんとうにありがとうございます!

これからも、東北・東京・全国で「みんなでいっしょにつくるたのしさ」を届けつづけたいと思います!

これからもどうぞよろしくお願い致します。

tanaproject/もりひろこ






0 件のコメント:

コメントを投稿